家主は、入居権利を違いをしなければならないとして。問題がテナントの多くの警告標識があり、一部はすぐに明らかにすることはできません。再犯者は、大家が得るために使用され、あなたはいつも本能や第一印象は潜在的なテナントを扱うに依存することはできません。
あなたがひどいテナントを避けるために取ることができる具体的な手順があります。
ここでは家主のテナントの問題前の可能性を排除する続くことができる10の推奨事項があります。
1。作成入居のレンタルアプリケーションをご記入ください。最初のステップは書面によるレンタルアプリケーションをコンパイルすることです。完成レンタルアプリケーションは関連情報を、あなたが決定をプロパティをリースする必要がある場合を提供します。サンプルを表示レジデンシャルレンタルアプリケーション。
2。 )フェア住宅法(FHAの従ってください。最善の方法は、差別の可能性テナントに対するFHAのに参加しないようにする。これらの措置は、家主が能力をプロパティを、人種、宗教、または同様の理由に基づいて賃借するかを否定しないようにすることです。差別の主張を、家主のための行動FHAののコードに準拠回避するために。
3。身分証明書を取得します。あなたの潜在的な入居者からの有効なIDカードの写真を見て言い張った。レンタルアプリケーションセクションをライセンス番号を書き留めて含める必要があります。アプリケーションに接続するためのIDの写真のコピーを作成します。
4。行動の背景をチェックします。過去の潜在的なテナントのチェックを快適されないかもしれないが、それはない、既存の問題が表面の下に潜んでいることを確認するのに役立ちます。あなたの潜在的なテナントに載っていない、または賃貸物件を破壊し、おそらくバックグラウンドチェックがで見つけることができるの歴史がある場合。
5。実行クレジットをチェックします。背景のチェックに加えて、潜在的なテナントの信用履歴を確認できます。あなたは、その社会保障番号、この検査を行うに書面で彼の許可を取得する必要があります。
6。以前の所有者の名前を取得します。すべての大家のテナントは政府に問題を報告、良いアイデアがフォローするので、その元の所有者と確認します。
7。参照文字のお問い合わせください。参照質問? 、実際に彼らとを確認します。すべての応募者はあなたのように、フォローアップは非常に重要である"本物の"参照を行います。
8。あなたの将来のテナントを個人的にご紹介します。我々の多忙の世界では、多くの人々は、デジタル通信、電話会議に切り替えます。しかし、大切な時間を実際に潜在的なテナントとの対面を満たすために取ることです。これは、彼らの個性についての考えを取得し、支援し、永続的な関係を作るに向かって長い道を行く。
9。身を守る。 FHAのに加えて、あなたのレンタルアプリケーションでどのようなあなたが、潜在的なテナントを提供する情報を行います述べなければならない。アクセス許可を自分の信用報告書を実行する必要がない場合、あなたはそれを行うことはできません。あなたの前にプロセスを説明してくださいので、潜在的な不正の将来の疑惑から保護されます。
10。含めるアプリケーションリースまたは家賃を書かれている倫理の書面によるコードです。これは明らかに状態何あなたとあなたのテナントが期待され、あなたは確かにすべてがはっきりしているようにできるようになります必要があります。彼らは倫理のコードを読んでいる将来のテナントサインをしません。
すべてのベースをカバーすることにより、確実にすることができますするしないだけでなく、あなたの権利と潜在的なテナントに権利が保護されている、あなたの賃貸不動産の最適なテナントがある。