生命保険女性のための

かどうかを家族や、

1つの仕事を女性は、間違いなく生命保険を必要とする女性と結婚している。過去数十年前の女性の役割も、それらの家族と結婚して大幅に変更されています。 ここでは主に女性の家年前に拠点を置くが、今度は、労働力の平等な一部です。 アメリカのほとんどの家庭では女性が、今日はかなり頻繁に被保険者になる場合は特に、生命保険の下で聞いて意外なのは2つの収入に依存している。
女 性は50年前に、主に家庭で働いた。外で働く人たちでした通常一部仕事の時間とお金を稼ぎ、夫よりも大幅に少なくした。妻が死亡した場合は、家計所得の合
計額の割合を小さくし、夫の収入に保管された非常に影響を受けない、家族の収入だった。また、生命保険の女性が夫に依存している。彼の人生は、 1つの保険は、家族の財政もされて彼を守ることになるだろう悲惨な最期を遂げる必要があります。当時、女性の生命保険政策の購入が必要ではなかったされて いない。
今日のことは完全に異なっています。家の外で働く女性が男性よりも大きいし、現在の給与収入があります。場合でも、女性を子供
を産むのに時間がかかる、彼らも仕事に戻り、家族の収入の大部分を提供しています。なぜそれが生命保険になるように多くの女性保険のかけは何ですか?すべ ての変更にもかかわらず、多くの既婚女性たちは、夫の保険政策を実現しないように保護するために依存するが、家族同様の経済的影響を受ける可能性がある彼 女は死ぬ必要があります。
驚いたことに、独身女性も、保険に加入されている。に依存するので、誰もがシングル女性が自らの財政セキュリティについて考える必要があります。それは非常に必要である場合は、子どもがいる。子どもたちは、彼女がどのようにすべきではない財政生き残るのだろうか?
この推論はかなり説得力のですが、女性を無視するための独自の生命保険のニーズを続ける。
1つの理由は、コストです。以前は、生命保険を買うとき、それは常に支持された男性だった。最も理想的な健康で30 〜 45歳の男性だった。回を再度変更されました。 女性が生命保険にはかなり有利なレートを見つけることができます。にもかかわらず、女性が社会にもっと責任を取られてきたものの、依然として男性より長生
きする傾向がある。女性の平均は約7年と保険会社がこれに賢明な男性outlivesをもらっていない。我々が長いほど、より多くの保険料を支払う生きて いる。一部の企業歳の女性が1カ月10ドル未満のドル250000ドル、
10年の任期30健康生活方針提供しています。率はわずかに健康のためインフレショーン40歳の女性。
今日の世界の女性では、生命保険のニーズを考慮する必要があります。家計への財政的貢献をする前よりはるかに大きな価値があります。すべての女性とその将来の金融のセキュリティ、自分の大切な人を考慮する必要があります。