女性、保険、自動車産業



これは、公共サービスのお知らせ(PSA)の/ロングポストアラート(LPA)が/とシリーズ(FIASで初)
[ごも、この話題にアンクルジムの記事をチェックアウト。]を
私はそれを聞いて育った。私たちはすべておらず、一部は私たちの、私たちは、聴覚育ったことを確認、車や商店で恐ろしい経験をしている、つまり女性は、ボディショップの機械での利用しています。女性は愚かなときは車になると、保険、修理があります。
私はない本当のだと言うことはないだろうが、私もこのような観点の包括的な支持を捨てるつもりはない。なぜですか?過去5年間のため、私はこの業界の中にあった。
とがある場合でも"低い"女性が車になるよりも、それは請求調整だ。そして、それは個々の調整についてはない、それは法案を払っている会社です。 ここでは現実にはない:ある保険の仕組みについて非常に多くの神話が、どのように機械的なお店の仕事、どのようにボディショップの仕事は、女性との関係を中心に、それが不可能だ保つためにそれをすべてストレート。
この記事では、私が見ていた現実に基づいて基本的な神話と答えに対処するつもりです。私の経験は私自身の個人的な例では、事故の調査に私の連絡先を包含する、損害、盗難、および火災、損害賠償を推定する上で私自身の経験、最終的に、お店に対処する私も同様に豊富な経験。

基本的な神話は、このように:

1。女性は"彼らは車については何も知らないので、"彼らは店に行くたびに撮影し、取得店は、このよう彼らが利用して知っている。
ショップはよくわかっていない"の利点を"女性の反映されません。いいえこれまで以上によくわかっていない男性。そして、それは実際にはより頻繁に女性よりため、合法的な修理を妨げる男性は、私の経験でだ、男性は女性よりも神話に保持するために、です(喜んでいた女性とは対照的"男らしさ")の歪曲感のうち教育をする情報を様々な独立した情報源を介して提供されることを確認できます。だから男性は...と気ので、生意気なことはありません。理由を聞いてください。女性は...ちょうどあなたいつものようにしないと、頭を使ってあなたの男性に見ていないことを指示する。
それは言葉と例上記のすべての私を教えて知識人であるので、私は人をbashに、ではない。

2。男は保険会社やボディショップとの紛争を処理する場合、それが解決されます。
ええと...ない。そんなことをお勧めするには、完全に両方の男性と女性に屈辱的です。あなたはそれが特に交渉の才能がある女性であると認識するか?のイベント、例えば、車両事故でメキシコの特定のネイティブコミュニティで、女性が引き継ぐ。なぜですか?男性は自分の感情をミックスに入るように傾向があるので、それは戦いにつながる。我々が能力を非常に個人的レベルで接続しなければならないので女性は他の女性と、交渉することができます男らしさの拡張、ほとんどの人は、を参照してから自分自身を切り離して、それぞれの交通機関として。だから女性の手配を行い、物事固定の世話をする。

男性は物事を解決したいので、アメリカでは、物事が異なっている。ので、それらの多くは、会計士や幹部、またはネイリストがあるため、残念ながら、彼らは物事を解決し、取得しないようにないアイデアを、正確に、持っているものレンチやギアボックスのように見えます。そして、"マスターシリンダー"と彼らはエンジンブロックを見て言及!さらに私は後部差動の場所にはやめてください!

現実には、ほとんどの男性は女性より車についての知識です。 "マッスルカーの偉大な時代は"と、メトロ性的男性の時代、実際に過激なフェミニズムに両性具有の女性のおかげでの入り口と一致した合格しています。これは知識の一般的な不足に雌雄機械の仕組みと平均車やトラックの機能的なデザインの大きな謎に直面して間率いていた。

基本的に、ときに"男性"の手順は""保険会社やお店の問題を解決するために、彼はしないようにな総無知の彼は以外何も自分自身を明らかに完全にばかにしない観点から。そして、彼の引数が主題の知識を手ではなく、シンプルな車の図を反証することができます一般的な神話に基づいていないが、一部の価格は、壊れた部品を視覚的に、静かな会話の記録。

言い換えれば...男性か女性、いじめてはいけません。電話の向こう側の人々は、引用符神話しないさらに自分の位置を、あなたを助けるために確かに何かを損傷あなたの尊厳以外しませんしている。 Click here Next to 3