女性、保険、自動車産業 part 3

女性、保険、自動車産業 part 3 4。ショップがねじみんなしている。(from part 2
オム....ない。ショップがお金を稼ぐためであり、ねじ誰もが継続的な収入には有害です。彼らは顧客のロイヤルティを構築するためであり、私の経験で、彼らは以上の私を助けるために喜んで、調整として、私が見ていた知っていた。これは、相互の合意された... ...私は何を話している知っていれば、私は同意したり、インテリジェント反対、我々は適切であるかについて議論をすることができます。時には、1つ以上の方法は、物事を行っている。その他の時間が正しいことを行うための具体的です。
行われるああ、もしメーカーが何かをお勧めします、それはしています。それが現実、特に保証はラインているのだ。
まじめな話、そこに数回だけのお店は私に聞いていない、顧客としては、それは常に私が彼らにお金を投げていた。それは別の記事のだ。
5。男性は女性の能力の機械のことを理解するためには尊敬している。
完全な白痴。私は私がお店に行って、私は機械部品を識別するの支援を必要との正直されたが、彼らは、いつも助けて喜んでいたと言わざるを得ない。自分の経営陣は交渉と一部の識別のための両方に、店は自分の時間のために支払われるに値する認識したため、確かに、彼らは自分の時間のために、報酬をもらって。そして、いや、私はブロンドではない。私も魅力的なではない。彼らは私が心から学習しようとしていた見たので、しかし、店が専門に役立つ喜んでいたのでややインテリジェント話せるようになるのに十分な知識を持っていただけでなく、そのビジネスで自分の課題を認識する。また、私の仕事お客様と動作するように、バスの下に店をスローせずにいた。彼らはいつも感謝しています。

おそらく過去に、おそらくいくつかの地域では、それが習慣に何かが間違っているせい渡すことですが、それははるかに良い、プロ、すべてのエラーまで所有するのではなく、それらに焦点を、どのようなすべての当事者にしている議論だ連携は、問題を解決します。

自動車業界では男性優位のは、間違いなくです。しかし、私は礼儀正しく、友好的に、ほとんど知識が、ほとんどの女性が存在していたプロ(彼らは頭がピーマンの時間がないていた高く評価された)私は仕事で知り合った男たちの大部分を発見した。

私は""仕事上でねじ込み、それ以上の会社と店よりもそれは私の女性のアイデンティティとしなかったの利益とはいた回の。それはまた別の話、だも、1つの家族の一員のブランドに新しい車を彼の姪になるように、彼が混乱する保険会社とのチャンスを得ることができるに属する製品保証が無効含まれます。 (長い話が、1つは、私はあなたのためにすべて記述する必要があります。)

真剣に...この神話に従っていない。 、あなたの利点を連れて行かれる場合は、選択した場合、もちろん、無知されます。あなたは、あなたの車のマニュアルと推奨されるサービスもの製造元によって提供されるいくつかの基本的な知識を持っている場合は、多くのことを克服する。

6。私の車は保証がある場合、私はそれが販売店で修正される必要があります。 完全に、あきらかに虚偽。あなたは非常にまれディーラーには何のために行く必要があります。指定された店が損傷または問題の修理のために装備されている場合、それらの部品を注文することができますし、作業を行う。巨大な神話がそこには人をいじめ、彼らが注文メーカーの部品へのアクセスを持っているのディーラーに行かなければならないという考えにされます。オム....ない。いずれかのショップでは、いかなる部分を注文することができます。実際には、あなたが自宅からメーカーの部品を注文することができますあなたの車を自分で修正します。

保証の問題は、認証のみで来て、店が仕事をしてお墨付き保証会社を通じてする必要があります。ですから、ディーラーではない大きな機械店を知っていれば、彼らはしばしば機械修理が保証を介してかどうかをチェックすることができますお客様に代わって保証請求をします。ディーラーはそれをしなかった場合彼らは仕事を保証します。
私の唇を読む:ディーラーのDOESはない修理市場の角を持って。
実際には、ディーラーは通常、作業を行うには詳細がかかります。
これは、別のトピックにつながる...
7。どのようなアフターパーツは?中古部品?リサイクルトナー部品?
あなたの車で使用することができます部品のいくつかの種類があり、それが国家の法律で規制されています。

あなたの車が3年未満、または16000マイル以下、持ってて、古いし、新しいOEM(メーカー)は部品が使用できる唯一の事がある場合はミネソタ州では、それは、保険金請求を含む場合。あなたは、所有者として、他の部分の使用を要求することができますが、債権の場合には、保険会社が唯一、これらの特定の部分を使用できます。

車は16,000以上のマイルをした場合、3歳以上ですし、(長期LKQ)の部分も利用することができます使用されます。これらは同じ年の車以降からの部品であり、それらがあなたの許可なく保険請求に使用することができますが、彼らはあなたに見積もりにこの情報を提供する必要がありますが。

または、アフターパーツを選ぶことができます。ここでは汚れはほとんど業界の秘密はメーカーは知っている望んでいないです:
部品の新/ OEMとしてその上にメーカーのスタンプを販売の多くは、実際には仕様に他の企業によって行われます。だからメーカーは自社のブランド名で、それをマークアップにもかかわらず、X社は、実際にそれを作ったのを取得します。それは同じ会社が、X社は、非常に同じスペックは、非常に同じ車両に、大幅に低コストで言うので、"フォード"や"シボレー"や"BMWは"その上に刻印されていないことは非常に同じ部分を売却することができます。我々は、この"アフターマーケット"の部分にもかかわらず、それは正確に同じ部分ディーラーだ呼び出すマークを開くラベルを販売している!

さて、また、エアインテーク、地面効果を、リム、ステレオシステムなどの化粧品を含むアフターマーケットの部品があることないディーラーに関連している。だから、アフターパーツを議論するだけで、これは多くの包含認識されると、必ずしも"不良低quality部分"の神話駆動アイディアではない。

実際には、使用されるとアフターマーケット、私はアフターマーケットを選ぶかの選択指定された場合。アフターヘッドライト、例えばあるため、両方の店の保証と誰が参加したから保証をカバーする予定です。使用部分のみが店の保証を運ぶと、として指定された...それが使われている。

人々は...いわゆる"アフターマーケットの恐れることはない"と話した。あなたの車に工場出荷時の保証があっても。アフターマーケットの部分は、奇妙な配線やその他の問題に含まれない限りそれはそれを無効にされません。あなたのポリシーをお読み! これは長いなっていると私は他に言うことをもそっくりなのでして... ...だから、ただより多くの今後これらのトピックについて言いたいのですができます。