女性、保険、自動車産業 part 2

3。保険会社がねじみんなしている。(From psrt 1
私は、引用符を聞いたたびに一銭でもがあれば、私は最初の1年後に仕事を辞めていると思います。保険会社は気にしないでください。彼らはビジネスです。したがって、彼らが台無しにしている自分だけです。資本主義では、唯一の方法は、生き残るためにだ。自分の利益のために、気をつけてその過程で、他の利益のためにしてください。保険の全体の基礎は、他の人にそれを支払うことで、クレジットカード事業と同じようにお金を稼ぐことです。また、両方の産業は、毎年に沿って大きな利益を得て巨大な損失を被る。それはなぜ人々はどちらか...悪い気候や経済年の株式の多くを購入しないです文字通り金融破壊である。しかし、このような破壊のためにしないという程度は、彼らが存在することができないだろう。

私があなたに本当のスクープを与え、内側からしてみましょう:保険会社は本物の人間を雇う。彼らはあなたと私のような人であり、人々は、特定のジョブに割り当てられている。その人は、エージェント、エージェントの仕事は、あなたが必要なものに応じてポリシーを販売することが発生した場合。それはない、そのエージェントの仕事政策の文字を説明することです。それはあなたの仕事にポリシーを読むことです。債権のアジャスターは、しばしば会社から会社、または様々な料理から異なる様々な期待を満たすために雇われている。私の場合では、私が前に"ジェネラリスト"専門でした。

そして、私の会社のゼネラリストは、事故は、すべての証人、警察の報告を、車を検査(と見積もりを書面で)を取得、責任を決め、お店や他の保険会社との調整のすべての当事者と話し、競合を書いた請求が調停に行った場合は、 1日から1日に生じた出して"火災"。調べでは、同じことを行うが、その専門レベルで。また、お店で、特に機械的な問題を渡したが、責任の決定ではない部分があったアジャスターを専門とした。

凹むされて、彼らはハード、顧客がどのような彼らがタイムリーに可能な限りの方法で必要な取得ことを確認する作業ができる人は本当にハードな仕事、彼らがエージェントを崇拝しそのコマーシャルにアジャスターを無視業界では、全力を尽くすとのにもかかわらず。そして、時にはそれが可能誰にでも1日で取得し、同社が広告は問題ではない。

それは、常にバス何かがうまくいかないの下にスローされる請求アジャスターです。そして、多くの場合、問題は、エージェントや店舗のせいです。調整は、よりエージェントまたはバスでお店をスローする知っているので調整は、他のすべてに加えて、保険会社と普通の人の連絡先も、調停です。互いに人をピッティング、実際にすべてが皆のため難しくなります。

ほかに...調整の人があなたと同じです。彼または彼女はそれが何のような事故を持って知っている、彼らは我々の寛大な社会の上、適時性"の必要性が"で珍重されて知っている。時は金なり。
それは調整も、彼らはあなたに悪いサービスを提供する場合は、調整は数字と狂気の基準によると"生産性"評価されている知っている。だから顧客としてあなたの期待を満たすために失敗することアジャスターの両方のワークロードで、潜在的に彼または彼女の仕事を失う深刻な打撃を受けに行くということです。皮肉なことに、最も有用ている人が多い燃え尽き最初にされ、職を失う... ...彼らは喜んで顧客を作るのではなく、すべてのニーズに応える番号をしたことがない金融アナリストによって設立さを満たすを好むのだから仕事。

だから...次回は、クレームを持って、あなたの息子や娘がラインのもう一方の端に人がいることだろう。それは彼らの上司とスリングで余分な時間と土地の尻を取る場合でも、はい、彼らはポリシーに従って、ない彼らは""あなたを得るためにされず、場合は、それらを操作して、彼らは後方のお手伝いを上に曲がり、 。
4。ショップがねじみんなしている。Next to part 3(jp ver)